「第8回 Japan IT Week【関西】(大阪)」に出展します

2024/1/17〜19の3日間、インテックス大阪で開催される第8回 Japan IT Week【関西】に出展いたします。

当展示会は、9の専門展(クラウド業務改革EXPO、AI・業務自動化展など)から構成されている関西最大のIT展示会です。
業務のDX化を検討されている担当者の方にとって、貴重な商談の機会になるかと思います。

ネクスタは、3号館の「IoTソリューション展」に出展いたします。

当社ブースでは、「スマートF」やバーコード管理導入の無料相談を実施します。
以下のようなお悩みがある方は、是非お気軽に当社ブースへお立ち寄りください。

・バーコード管理の導入に興味がある
・手書きやエクセルでの管理から脱却したい
・現場のDX化とはどんなものか気になる
・在庫や品質の管理を効率化したい
・現在使用している生産管理システムとの違いを知りたい

ご来場者の方の課題をお伺いしたうえでのご提案も可能です。
現場のDX化でお困りのことがあれば、お気軽にご相談ください!

イベント概要

日時 2024/1/17(水)~19(金) 10:00〜17:00
会場 インテックス大阪 3-5号館
ネクスタブース番号 1ー21(3号館/IoTソリューション展)
主催 RX Japan株式会社

スマートFの成功事例

自社の課題が複雑で本当に解決できるのか?不安ではありませんか?
スマートFは様々な業界での成功事例があります。現場改善のプロが運用定着までコミットします。

導入検討中でより詳しい機能を知りたい方はこちら
資料をダウンロード(無料)

手書きやエクセル管理を
今すぐやめませんか?

機能や特徴などがわかる資料をご用意しています