2021年02⽉17⽇

『第21回ニュービジネス助成金』で<優秀賞>と<オープンイノベーション賞>を受賞しました

株式会社 池田泉州銀行主催の『ニュービジネス助成金』は、新規性・独創性にあふれたビジネスプランを有し、イノベーション創出を目指す企業または起業家を応援することを目的とした応募型のビジネスプランコンテストです。

産学官ネットワークにより構成された池田泉州銀行外部有識者による選考委員会の評価により、弊社代表・永原が書類選考、プレゼンテーション選考を経て、【スマートF】の開発・販売プランで<優秀賞>を受賞いたしました。

また、サポート企業によりビジネスプランの事業化・社会実装に向けたサポートの提供が受けられる「オープンイノベーション賞」では、ICT部門でサポート企業であるWeWork Japan合同会社により、同じく【スマートF】の開発・販売プランが受賞・採択されました。

株式会社ネクスタは今回の受賞を糧に、デジタルイノベーションによる製造現場の生産性向上と収益改善に貢献できるよう、さらに高い意識を持って邁進してまいります。

スマートFの成功事例

自社の課題が複雑で本当に解決できるのか?不安ではありませんか?
スマートFは様々な業界での成功事例があります。現場改善のプロが運用定着までコミットします。

導入検討中でより詳しい機能を知りたい方はこちら
資料をダウンロード(無料)

手書きやエクセル管理を
今すぐやめませんか?

機能や特徴などがわかる資料をご用意しています